パーソナルカラー

【ブルーベース夏】木村文乃さんのパーソナルカラー診断

木村文乃さんのパーソナルカラーは?

 

こちらの記事では、木村文乃さんのパーソナルカラー診断をしたいと思います。

 

 

これまで過去3回の記事で、

 

1st夏 2nd冬 綾瀬はるかさん

1st夏 2nd夏 新垣結衣さん

1st夏 2nd春 長澤まさみさん

 

とご紹介してきました。

 

 

1stシーズン、2ndシーズンは?

 

木村さんのパーソナルカラーは、

1st夏、2nd秋タイプです♪

 

ブルーベースというと色白肌の方が多く

あれ?と以外に思われた方もいらっしゃるかもしれません。

 

2ndシーズンが違えば、似合う色も下記のように

こんなに違うんですよ。

 

似合う色

 

ブルーベース夏の淡くて優しい、爽やかな色も似合われますが

さらにグレーを加えたような

ソフトで淡く優しい色がベストカラー!

 

似合う色を身につけると

グッと上品で清楚なイメージに格上げされたかのよう。

どの女優さんも元からお美しいのはもちろんなのですが

ベストカラーで唯一無二の存在感が出てきます。

それに芸能人の方は似合う色を知り尽くして

身につけれている方が多いので参考になります。

色ってすごいですね♪